MENU

AD-LIVE15 アドリブ2015

SPECIAL

スペシャルコンテンツ


posted on 2015.06.11

AD-LIVE 2015 全出演者コメント

櫻井孝宏Takahiro Sakurai

津田健次郎さんとのマッチングになりました。楽しみです。背伸びせず、シンプルに臨みたいと思います。

津田健次郎Kenjiro Tsuda

即興劇という恐ろしい企画に参加させて頂く事になりました(笑)。恐ろしい企画ですが、とても楽しみにしてます。劇的な空間を作れる様に全力を尽くします。皆様お楽しみに!

小野賢章Kensho Ono

ADで90分...めちゃくちゃ不安ですが、我らが鈴村さん、そして釘宮さんに全力で乗っかって頑張ります!応援よろしくお願いします!

釘宮理恵Rie Kugimiya

こんにちは!釘宮理恵です!今回『AD-LIVE』初参加させていただきます!緊張します!どうなるかわかりませんが、楽しい時間になれば、と思っています!

梶裕貴Yuki Kaji

去年参加してみて、アドリブならではの緊張感と高揚感、クセになりました!今回は女性キャスト含めた三人芝居。とにかく楽しみたいと思います!よろしくお願いします!

名塚佳織Kaori Nazuka

不安と楽しみが入り混じり、ワクワクしたりふわふわしたりしています(笑)。ステキな時間を皆様と一緒に過ごしたい!!一瞬一瞬を大切に楽しもうと思いますので、結末がどこへ向かっても(笑)見守って頂ければと思います♪

岡本信彦Nobuhiko Okamoto

初めて「AD-LIVE」に参加する岡本です。アドリブ劇ということで、キャラクターはどうしようか等、読めないところもありますが精一杯楽しみたいです!

谷山紀章Kisho Taniyama

既に出演した同業者から噂だけは聞いていました。遅かれ早けれ、お声掛けいただいちゃうんだろーなーとは思っていたので、それが現実のものになり、ビビッてます。コワイっす。やっぱり出たくありません…。嘘です!頑張ります!!

岩田光央Mitsuo Iwata

お陰様で今回も参加させて頂く事になりました。相手は何と、浪川大輔君!前回に引き続き、ある意味、エキセントリックな方と組む事が出来ました(笑)非常に、非常に楽しみですね。

浪川大輔Daisuke Namikawa

なんということでしょう。今頭の中は真っ白です。だってアドリブだもの。どうかステキなものになりますように。だからやるぞやるぞやったるでー!楽しもうぞ!

下野紘Hiro Shimono

『AD-LIVE』初参加の下野紘です!はたして、どんなことが巻き起こるか分かりませんが、思いっきり楽しみたいと思ってますので、皆で一緒に楽しみましょう!!

福山潤Jun Fukuyama

だから…千秋楽は嫌だって言ったのにぃ!!(笑)今回は三人!下野と鈴村さんとどんなストーリーになるか楽しみです。さぁて、どんな設定で行こうか!?

鈴村健一Kenichi Suzumura

どうでした?凄いメンバーでしょ!?でもここからが本番。これだけの出演者が集まってくれた以上、より高みを目指すことが使命!最高の舞台を作るので期待しててください!

ALL POST
TOP