MENU

AD-LIVE15 アドリブ2015

SPECIAL

スペシャルコンテンツ


posted on 2015.07.31

AD-LIVE 2015
アドリブワード応募受付フォーム

※受付終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました

AD-LIVEを作るのは、皆様次第!

舞台上で出演者が持つアドリブバックに入れられる"アドリブワード"。
これまでも様々な形で物語を紡いできたこの"アドリブワード"を、皆様から大募集!

投稿頂いた中からランダムで本番時に使用致しますので、以下の項目それそれに記入頂き、沢山のご応募よろしくお願いいたします!

[アドリブバック、アドリブワードとは] アドリブバックは、舞台上で出演者が常に持つバック。
アドリブワードは、そのバックの中に入れられた紙に書かれている様々な言葉。

出演者は本番時、アドリブバックから自由にアドリブワードを引く事が出来ます。
物語の展開に則したワードを引けるか、あるいは、流れを著しく変えるワードを引くのか、それは投稿頂く皆様と、出演者次第。
引いたら、そこに書かれている言葉を必ず言わないといけないルールで、90分の舞台を紡いでいきます。

注意事項
  • ・各項目、必ず15文字以内でお願いします
  • ・商品名、作品名、人物(キャラクター)名、既存作品のセリフ等といった特定の権利に紐付くもの、並びに、公序良俗に反するのものは全て不可と致します
  • ・投稿頂いたアドリブワードをグッズ等に使用させて頂く場合があります
募集期間:
~8月23日(日) 23:59まで
受付終了
アドリブワード 質問項目※受付は終了しております
01.友達に言われた、心に残っている言葉は?
02.一度は言ってみたい決めゼリフ
03.無人島に持って行って後悔しそうなアイテム
04.ある日覚醒した、全く使い道のない特殊能力
05.風邪かなと思い行った病院で医者に言われた、
面白い診断結果
06.「それ悪口じゃん(笑)」ってアダ名
07.原始人が現代にタイムスリップ。最初の一言は?
08.視聴率60%越えの恋愛ドラマの最終話、
予想外のサブタイトルとは?
09.優等生が初めてした遅刻、意外な理由とは?
10.フリースタイルで一言!

投稿頂いたアドリブワードの権利は、
AD-LIVE Projectに帰属するものと致します。
ご了承下さい。

ALL POST
TOP