News

2022.10.27

「AD-LIVE 2022」9月24日(土)公演払い戻しに関するご案内

東海道・山陽新幹線の運休、並びに、今般の降雨による影響でご来場が出来なくなってしまった方を対象としまして、チケットの払い戻しを受け付けます。払い戻し方法の詳細につきましては下記をご確認ください。 


【チケットの払戻に関して】
お手元のチケット原券下記の必要情報を記載したメモ2点を同封頂き、送付先までお送り願います。 
 
・その際、簡易書留にて発送をお願い致します。  
普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。 

・返金金額はチケット代金(券面価格) から振込手数料(※1)を引いた金額をホットスタッフ・プロモーションより銀行振込にて返金させていただきます。
(※1)返金時の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 
  
・払い戻しをされた場合、チケットは回収となりますので予めご了承ください。 

返金については通常概ね1ケ月程のお時間をいただいておりますが、コロナウイルスの影響による中止・延期に伴う返金が多発しており、また東京都知事からのテレワーク要請などの関係で通常よりも遅延が発生しております。ご迷惑をおかけいたしますが、返金までにお時間をいただくことをご理解いただきますようお願いいたします。 

 〈チケット返送時に同封するメモ内容〉
1:銀行名・支店名  
2:普通又は当座の種類/口座番号  
3:口座名義人名(カタカナにて)  
4:お客様の名前  
5:日中連絡のつくご連絡先
6:払戻枚数  
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
※ゆうちょ銀行の場合は、記号・番号をお書き添えください。 
 
<送付先>
〒153-0051
東京都目黒区上目黒5-26-21
ロイヤルパレス上目黒3階
株式会社ホットスタッフ・プロモーション
9/24 (土) AD-LIVE 2022返金係 

【払い戻し受付期間】
2022年10月27日(木)~2022年11月14日(月)まで(※消印有効)
券面記載事項が改ざんされているものや、期限外の消印のものは無効となりますので、ご注意ください。 

【お問い合わせ先】
ホットスタッフ・プロモーション
03-5720-9999(平日12:00-18:00)