Special

「AD-LIVE 2020」
アドリブワード 大募集!!

AD-LIVEを作るのは、皆様!舞台上で出演者が持つアドリブバッグに入れられる"アドリブワード"。
これまでも様々な形で物語を紡いできたこの"アドリブワード"を、皆様から大募集致します!
投稿頂いた中からランダムで本番時に使用致しますので、以下の項目それぞれに記入頂き、
沢山のご応募よろしくお願いいたします!

【 アドリブバッグ、アドリブワードとは? 】

アドリブバッグは、舞台上で出演者が常に持つバッグ。アドリブワードは、そのバッグの中に入れられた紙に書かれている様々な言葉。出演者は本番時、アドリブバッグから自由にアドリブワードを引く事が出来ます。物語の展開に即したワードを引けるか、あるいは、流れを著しく変えるワードを引くのか、それは投稿頂く皆様と、出演者次第。引いたら、そこに書かれている言葉を必ず言わないといけないルールで、舞台を紡いでいきます。

《応募期間》2020年8月5日(水)23:59まで

応募フォーム

01. 微妙にかっこよく叫びたい一言!
02. 見知らぬ人があなたをじっと見ています。視線に気がついたあなたに見知らぬ人が言った言葉とは?
03. めちゃくちゃ大好きなあの人の唯一の欠点とは?
04. タイムカプセルを開ける事になったあなた。中に入っていたちょっと嬉しいものとは?
05. 600年後に大流行する独特すぎる映画のタイトルは?
06. 全人類何でも願いが叶います!いつも一緒にいる友達はどんなことを願うのだろう?
07. 人類が誕生の瞬間!あなたならどんな擬音を付ける?
08. TVをつけたら知り合いが映っていた!なぜ映っていた?
09. 季節外れのサンタさんがやってきて一言!なんと言った?
10. 予約1年待ちの商品をゲット!ついてきた驚きのおまけとは?
11. フリースタイルで一言!

[ アドリブワードに関する注意事項 ]

  • ・各項目、必ず10文字以内でお願いいたします。
  • ・商品名、作品名、人物(キャラクター)名、既存作品のセリフ等といった特定の権利に紐付くもの、特定の病気やウイルスに紐付くもの、公序良俗に反するものは全て不可といたします。
  • ・投稿いただいたアドリブワードの権利は、AD-LIVE Projectに帰属するものといたします。ご了承ください。
  • ・投稿頂いたアドリブワードをグッズ等に使用させて頂く場合があります。