News

2019.10.09

「AD-LIVE ZERO ソト★アソビ」(徳島公演)ライブ・ビューイングチケット払い戻しに関して

10月12日(土)・10月13日(日)に開催を予定しておりました「AD-LIVE ZEROソト★アソビ」(徳島公演)につきまして、台風19号の接近に伴い、お客様や出演者の安全および交通機関への影響を考慮し、やむなく開催を中止させていただく事となりました。 この状況に伴い、ライブ・ビューイングにつきましても、中止とさせていただきます。

ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。 

ご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。以下に詳細を記載いたしますので、ご確認ください。現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。 

なお、開催当日映画館にて販売を予定しておりましたグッズにつきましても販売を中止とさせていただきます。 

重ねて、この度は公演を楽しみにされていたお客様に多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。 
 
===================================== 
【払い戻し対象】
●全ての映画館、「AD-LIVE ZERO –ソト★アソビ–ライブ・ビューイング」のチケットをお持ちの方が払い戻し対象となります。なお、払い戻しには、半券(チケット右側の小さい部分)が切られていないチケットが必要となりますので、紛失等されないようご注意ください。 
 
【払い戻し金額について】
券面記載金額の全額及び一部手数料(ご利用に付随して発生した諸費用は払い戻し致しかねます)
※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。 

■払い戻し期間
チケットぴあでのご購入
:2019年10月11日(金)10:00~2019年10月24日(木)23:59 
 
【チケットぴあで購入された場合】
1.店舗(ファミリーマート、セブン-イレブン、チケットぴあ店舗)でチケットを発券されたお客様は、発券した店舗で払戻しをお願い致します。払戻期間内に発券した各店舗に、チケットをご持参の上、ご来店下さい。店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。

※ファミリーマートでは、24時間払戻が可能です。(毎週火・水深夜2:30~5:30を除く)
※セブン-イレブンでは、発券した翌日10:00AM以降、24時間払戻が可能です。(発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんのでご注意ください)
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。
※ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ期限内に「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送頂ければ対応致します。

2.チケットを発券されていない方は、Cloakのアイテム一覧からアイテムを選択肢、払戻受付期間内に払戻のお手続きをお願い致します。

<お手続き方法>
払い戻しが決定した公演については、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳しい手順についてはこちら

※払い戻しを受ける口座の登録が必要です。
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。
※振込完了のメールは配信されません。
※ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。

3.チケットを配送引取りされたお客様は、期限内必着で、下に記載したチケットぴあメールセンターへ、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてご返送下さい。その際、チケットとメモ(①ご返金先の住所②お名前③連絡可能な電話番号④返送チケットの単価⑤返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。払い戻し期間終了後、3~4週間程度で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。 

<送り先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「AD-LIVE×マチ★アソビVol.23特別公演 AD-LIVE ZEROソト★アソビ」ライブ・ビューイング」宛 

詳細はこちら

【お問合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)