News

2022.08.19

「AD-LIVE 2022」東京公演 リセールサービスに関するお詫びと対象者様の払い戻しに関してのご案内

平素よりAD-LIVE Projectを応援していただき、誠にありがとうございます。「AD-LIVE 2021」Blu-ray/DVD購入者対象先行優先販売にて東京公演をご購入されたお客様につきまして【チケットぴあ】のリセールサービスをご利用できない事象が発生しておりましたことが確認されました。全チケット対象でのリセール実施が可能である旨、事前の協議にて確認をしておりましたが、チケットぴあの販売システムに設定不備がありました事が原因となります。お客様及び関係各所に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 

今回の事象への対応及び現在の新型コロナウイルスの感染状況等も総合的に鑑み、「AD-LIVE 2021」Blu-ray/DVD購入者対象先行優先販売にて東京公演をご購入されたお客様を対象とし、当日ご来場が叶わない方につきましては、下記期間でチケット金額及びチケット返送料(一律300円)の払戻の受付を実施させて頂きます。

■払い戻し受付期間
2022年8月20日(土)~2022年8月26日(金)23:59


■払い戻し方法
下記宛先まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で【8月26日(金)必着】にてご返送ください。返送時に同封いただくメモに記載のご住所宛に、払い戻し期間終了後「現金書留」にて返金させていただきます。
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
※上記の対象発売以外のチケットは、返送いただいても払い戻しを承ることができかねます。
※内容確認にお時間を頂戴する場合は、最大で1ヶ月程度、払い戻しにお時間をいただく場合がございます。
※ご返金額
・チケット金額:8,800円/1枚 
・システム利用料:220円/1枚
・発券手数料:110円/1枚  
・チケット返送料:300円/1件

<必着日> 8月26日(金) 

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー4F
ぴあ株式会社 ライブ・エンタテインメント1部「AD-LIVE2022担当」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数<返送時のご注意>必ず半券がもぎられていないチケットを入れて、返送をお願いいたします。半券がもぎられたチケットおよび、メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。 

<払い戻しに関するお問い合わせ>
チケットぴあ特別窓口
tickets-inquiry@pia.co.jp

<チケット発券/リセールに関するお問い合わせ>
※ヘルプページよりご確認いただいても解決しない場合は、ページ内に記載ございます、お問い合わせフォームより必要事項・ご質問事項をご記入の上、お問い合わせをお願いいたします。

<当日の公演及び入場に関するお問い合わせ>
ホットスタッフプロモーション03-5720-9999(平日12:00~18:00) 

お客様の皆さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。