Special

「AD-LIVE 2021」アドリブワード 
大募集!!

AD-LIVEを作るのは、皆様! 舞台上で出演者が持つアドリブバッグに入れられる"アドリブワード"。
これまでも様々な形で物語を紡いできたこの"アドリブワード"を、今年も皆様から大募集致します!
皆様からいただいた要素が舞台を左右します! 
投稿頂いた中からランダムで本番時に使用致しますので、 以下の項目それぞれに記入頂き、 沢山のご応募よろしくお願いいたします。

【 アドリブバッグ、アドリブワードとは? 】

アドリブバッグは、舞台上で出演者が常に持つバッグ。アドリブワードは、そのバッグの中に入れられた紙に書かれている様々な言葉。 出演者は本番時、アドリブバッグから自由にアドリブワードを引く事が出来ます。物語の展開に即したワードを引けるか、あるいは、流れを著しく変えるワードを引くのか、それは投稿頂く皆様と、出演者次第。引いたら、そこに書かれている言葉を必ず使用しなければいけないルールで、舞台を紡いでいきます。

■アドリブワードに関する注意事項

・各項目、必ず10文字以内でお願いいたします。
・商品名、作品名、人物(キャラクター)名、既存作品のセリフ等といった特定の権利に紐付くもの、特定の病気やウイルスに紐付くもの、公序良俗に反するものは全て不可といたします。
・投稿頂いたアドリブワードをグッズ等に使用させて頂く場合があります。

募集期間は終了しました。