n e w s

2022.08.19

「AD-LIVE 2022」身分証確認についてよくあるお問い合わせ

お客様より多くいただくご質問につきまして以下ご案内させていただきます。 

Q1.マイナンバーカードは写真付き身分証明書として認められませんか?
A1.協議の結果、マイナンバーカードも写真付き身分証として有効とすることに致しましたので、公演当日は忘れずにご持参ください。


Q2.チケットの同行者も、チケットの購入者と同じ名義になっています。身分証対応はどうなりますか?
A2.チケットの購入者(チケット記載名義の方)と同行者は必ず同時入場をお願いいたします。ご同行者のみの場合、本人確認ができないためご入場をお断りいたします。
 
Q3.体調が悪くなり、購入者本人又は同行者が行けなくなりました。どうすれば良いでしょうか?
A3.公演日当週の平日18:00までにホットスタッフプロモーションまでお問い合わせください。 

Q4.チケットをオークション等、非正規のルートで購入しました。入場は可能ですか?
A4.第三者間での譲渡、転売はいかなる理由でも固くお断りしております。入場はできませんのでご了承下さい。 

Q5,子供のために母親が購入し、母親のクレジットカードで決済した。記載は母親の名前になりますが、子供が行く場合はどうすれば良いですか?
A5.公演日当週の平日18:00までに必ずホットスタッフプロモーションにご連絡ください。ご連絡のない場合は入場をお断りする可能性がございます。 
 
ホットスタッフプロモーション 問い合わせ先
03-5720-9999(平日12:00~18:00)