MENU

AD-LIVE15 アドリブ2015

NEWS

最新情報


posted on 2022.09.24

「AD-LIVE 2022」 9月24日(土)公演実施に関するご案内

東海道・山陽新幹線の一部区間運休に伴い、「AD-LIVE 2022」9月24日(土)公演の実施につきまして、以下ご案内致します。 

●現状ご説明
<東海道・山陽新幹線 運行状況に関して>
東海道・山陽新幹線運行区間内にて降り続いた雨が規制値に達している影響により、9月23日(金)より運転を見合わせています。また、本日・9月24日(土)の運転計画について、一部区間運休・折り返し運転が発表されております。詳細は以下[JR東海公式HP]をご確認下さい。
 
<出演者・スタッフに関して>
全出演者、スタッフ共に、安全確認の上、代替交通手段等を含め会場に到着予定です。 

●9月24日(土)公演に関して
通常通り公演を実施いたします。今後の状況によっては公演開始時間の変更などがある可能性がございますが、変更がある場合は改めてAD-LIVE Project公式HP・Twitterにてご案内させていただきます。 

会場物販・Blu-ray&DVD販売に関しては、予定通り9:30~公演終了後30分程度(予定)を予定しております。※上記時間内、継続して販売しております。
※当日公演チケットお持ちのお客様のみご利用可能となります。 

●チケット払い戻しに関して
東海道・山陽新幹線の運休、並びに、今般の降雨による影響でご来場が出来なくなってしまった方に関しては、チケットの払い戻しを受け付けます。詳細については決定次第、後日AD-LIVE Project公式HP・Twitterにてお知らせ致します。払い戻しの際にはお手元にあるチケットが必要になりますので無くさずにお持ちください。皆様の安全とお身体が最優先ですので、くれぐれも、ご移動等を無理なさらない様にお願い申し上げます。 

●9月25日(日)公演に関して
9月25日(日)公演の実施につきましては、出演者・スタッフ、並びに各交通手段の運行状況を確認の上、改めてご案内致します。

ALL POST
TOP