NEWS

2018.06.26

「AD-LIVE 2018」「AD-LIVE 10th Anniversary stage ~とてもスケジュールがあいました~」STORY解禁!!

今年のテーマは「究極のアドリブ」
 
今までのアドリブでは、テーマに添った大まかなストーリーや出来事に合わせ、出演者がキャラやセリフをアドリブによって紡いでいた。
 
しかし!
 
今回決まっているのは「世界観」と「最後の行動」のみ。
「ストーリー」自体も、出演者が「アドリブ」で生み出していく!
 
そして、総合プロデューサー・鈴村健一は全公演にストーリーテラー役として出演。
その場その場で、第三者として設定や状況を付け加えて、「ストーリー」に変化を加えていく。
 
2人の出演者は、その変化にもリアルタイムに対応しながら演じていく。
物語が「最後の行動」まで、どう進行するかは誰にもわからない……
 
まさに、究極!アドリブ中のアドリブ!
 
さらに「AD-LIVE 10th Anniversary stage~とてもスケジュールがあいました~」の各公演の出演者はなんと……5人!
 
過去最大でも3人だったAD-LIVEを前代未聞の5人で敢行。
 
さらにそこへ、ストーリーテラー役の1名を加え物語が描かれる。
 
史上最大規模のAD-LIVEが巻き起こす奇跡の瞬間をお楽しみに!
10周年を迎え、ますますパワーアップする「AD-LIVE」にご期待下さい!

TOP