NEWS

2018.06.26

出演者の皆さんからコメントが届きました!!

出演者の皆さんからコメントが届きました!!
 
【鈴村健一】
豪華キャスト集結!10周年のAD-LIVEが目指すは“究極のAD-LIVE”。
原点に立ち戻りつつ全く新しいものを創り出します!
即興劇の面白さを極限まで研ぎ澄ます演出でお届けします!
 
【寺島拓篤】
2度目ですが、すでに怖いです。
お相手が悠一くんというのがまた緊張しますし、ワクワクもしています!
5人の方は、かわい子ちゃんに囲まれてウハウハです。
 
【中村悠一】
お待たせしました毎度中村です。
今回寺島君とのバトル?タッグ?になるわけですが、
理論派(?)な彼との掛け合いが今から楽しみで仕方ない!ステージにて待つ!
 
【関智一】
この度もAD-LIVEでお世話になります。関です。Mr.都市伝説じゃない方の関でございます。
再びAD-LIVEに出演させていただく運びになりました。当日は奢ること無く清らかに臨みます!
 
【福圓美里】
初めてAD-LIVEに出演させていただきますっ。なんたる光栄…!
めっちゃ嬉しいけど緊張するー!!みなさんと楽しい時間を過ごせるように全開で参りたいと思いますっ!見守ってくださいね。
 
【蒼井翔太】
前回のAD-LIVE2017に出演させて頂いたことで、今までの経験とは全く違うものを体験し、
学ばせて頂きました。
今回AD-LIVE2018にも出演させて頂けることが本当に光栄ですし、
2017の時よりももっと落ち着いて、暴れて、喜んでもらえるように、
アドリブ芝居に臨めたらと思います。
この度もお世話になります!皆さん、一緒に思いっきり楽しみましょう!
 
【岩田光央】
久しぶりのAD-LIVEです。楽しみですね。
果たして今回、どんなハーモニーを奏でてどんなストーリーになり、どんな結末になるのか?
皆さん以上に私がワクワクしています。
 
【梶裕貴】
空白の一年を経て、再び挑戦させていただきます!
AD-LIVEがないと、もはや生きた心地がしません!
10周年記念である複数人公演も、ものすごく楽しみです!!
 
【羽多野渉】
昨年に引き続き、呼んでいただけたことに感謝です!
一瞬一瞬を大切に、そのときにしか生まれない感動を、
協力プレイでお届けできるように臨みます!宜しくお願い致します‼
 
【石川界人】
アドリブでの公演ということなので不安と緊張でいっぱいですが、頭フル回転で全力で臨みたいと思います!
 
【鳥海浩輔】
今回もお誘いいただき、ここで逃げちゃ男が廃ると思い、
無い根性を振り絞って受けさせて頂きました。今年も全力で楽しみたいと思います。
 
【櫻井孝宏】
アドリブは苦手ですがまた出ます。よろしくお願いします。がんばります。緊張します。
 
【前野智昭】
初めての参加となりますが、お相手がいつもお世話になっている櫻井さんなので
この機会に色々と経験させて頂こうと思います。頑張りつつ、自分も楽しみます! 
 
【小野賢章】
小野賢章です。またまたこの舞台に参戦出来る事、とても嬉しく、とても楽しみで、
そしてとても不安に思います(笑)脳みそフル回転で最高の瞬間を目指していきます!お楽しみに!
 
【下野紘】
再び、参戦させていただくことになりました!今回は賢章くんが一緒ということで、
どんなことになるか楽しみです。個人的に封じ手にしてたアレを、どこかで出せたらと思ってます!頑張ります!!
 
【浅沼晋太郎】
再び演出チームに入れて頂けるばかりか、記念すべき10周年の今年も出演させて頂けるなんて!お相手は津田さん。舞台畑の40代2人で、皆様を沸かせようと思います!
 
【津田健次郎】
またこうしてAD-LIVEに呼んで頂き光栄です。二回出演させて頂いたのですが、
やはりまだ反省があるのでリベンジしたいです。暴れるぞ〜(笑)。楽しみです!
 
【森久保祥太郎】
まずは10周年おめでとうございます!!鈴村くんの用意するまな板の鯉に、今年もならせていただきます。何回立っても一向に慣れないあのステージ。しかも今回は手練れ4人との五つ巴戦。不安と楽しみが混在中。会場でお待ちしてます。

TOP