NEWS

2019.10.09

「AD-LIVE ZERO ソト★アソビ」(徳島公演)開催中止のご案内・チケット払い戻しに関して

10月12日(土)・10月13日(日)に開催を予定しておりました「AD-LIVE ZEROソト★アソビ」(徳島公演)につきまして、台風19号の接近に伴い、お客様や出演者の安全および交通機関への影響を考慮し、やむなく開催を中止させていただく事となりました。 
開催を心待ちにして下さっていた皆さまには、ご迷惑お掛けしますことを心よりお詫び申し上げると共に、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
 
尚、公演チケットは払い戻し対応とさせて頂きます。払い戻し方法の詳細につきましては下記をご確認ください。
 
【チケットの払戻に関して】
払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や、支払い方法により異なります。詳細は下記をご覧ください。
また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますので、ご注意下さい。 

【払い戻し詳細】
払い戻し受付期間:10月15日(火)10:00〜10月29日(火)23:59まで
※受付期間を過ぎますと一切払い戻しができなくなりますので、お早めの手続きをお願い致します。 
詳細はこちら

お問い合わせ
チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00) 

また、当該公演のライブ・ビューイング、Blu-ray&DVD発売につきましても、それぞれ中止とさせて頂きます。詳細は下記よりご確認ください。

ライブ・ビューイング払い戻しについてはこちら
Blu-ray&DVD発売中止および会場予約内金返金についてはこちら 

重ねて、この度は公演を楽しみにされていたお客様に多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。

TOP